あおい空にすてきなママで

子育てをしながら感じたすてきなこと、悩ましいことを共有しましょう♪すべてのママが素敵な一日をすごせますように☆

「あおい空にすてきなママで」はじめました!

はじめまして☆

3歳半と6ヶ月の2人の娘を持つママのひなたぼっこです^ ^

 

このブログ、「あおい空にすてきなママで」は子どもをはじめ、家族中心の生活を送るあまり自分自身のことがどうしても置き去りになってしまうママ達がこのブログを通して共感したり、励ましあったり、気分を入れ替えたりそんなことができたらいいなぁと思って始めました!

 

子どもが見るママの顔、いつも眉間にしわが寄って怖い顔になってませんか??

大好きなママの顔を見上げたとき、「あおい空」をバックに「すてきなママ」の笑顔があったら子どもたちもきっと幸せですよね☆

でも、ママ自身が自分のことを好きでいないと、私ってすてきだなぁと思えないとなかなか子どもに優しくできないし、笑顔でいられませんよね(^^;

どんなママも100点じゃいられないけど、発見したささやかなすてきな出来事や、悩ましいことをみなさんとお話しながら少しでも多くのママが楽な気持ちに、笑顔になれるようにお話できる場にしたいと思います^_^

ので、お気軽にコメント等々よろしくお願いします☆