あおい空にすてきなママで

子育てをしながら感じたすてきなこと、悩ましいことを共有しましょう♪すべてのママが素敵な一日をすごせますように☆

かわいすぎるー(≧∀≦)

今日は、次女ちゃんを少しパパに預かってもらって長女ちゃんと2人で公園に♪

 

2人でブランコに乗ったり、かくれんぼをしたり^ ^

かくれんぼでは、だんだん私が探しにくいようなところに隠れるようになっていたり、探し方も頭を使うようになっていたり、そんな中で少しずつ長女ちゃんが成長していってるのを感じました☆

 

でも、

「ここに隠れるけぇ探してね!」

「それ言ったら探さんでもわかるじゃん(^^;」

「あ、そっか」

そんなところはまだまだ3歳、可愛いもんです( ^ω^ )

 

さらには、長女ちゃんが鬼役の番になり探し始めてしばらく隠れて待っていると…

「うぇ〜〜〜〜〜ん( ; ; )」

慌てて見てみると、、こけている笑

「鬼がこけて探せんくなってどうするんね〜」

成長も可愛さもいっぱい見せてくれました☆

 

いつもは、次女ちゃんと3人で行動することが多くて、

「次女ちゃんがいるから、できんよー」

っていろんなことを我慢させてる長女ちゃん。

たまには、お姉ちゃんの発散タイムを作ってあげなきゃね^ ^

今日は、久しぶりに私も長女ちゃんも

思いっきり2人の時間を楽しめました☆

あ〜かわいかった♪♪